• ミドリスタイル一覧はこちら

P-51 クリップス

ラムネ色の“紙”のクリップ。カードやプリントに添えて、フレンドリーなコミュニケーションツールに!

プラスチックでも針金でもない、紙成分51%と樹脂を複合した素材でできた動物型クリップ。紙成分ならではのマットな風合いと色味は、まるでラムネ菓子のようです。カラフルな6色のアソートが楽しく、軽くてさらっとした触感も、いままでのクリップとはひと味ちがいます。書類を留めて使うのはもちろん(コピー用紙なら約10枚までしっかり留められます)、カードのデコレーションにしたり、リボンやテープの代わりにギフトに添えると、コミュニケーションにも一役買ってくれそうです。

オンラインストアで購入

Lineup

イヌ柄/ネコ柄/ウサギ柄/ブタ柄/ゾウ柄/トリ柄/ワニ柄/カメ柄

各380円+税 全8種類

18個入り(6色×3)紙パウダー入り合成樹脂「MAPKA」製※ ※紙51%+ポリプロピレン49%配合により紙製品に分類されます。

 
※掲載中の製品は、既に生産出荷完了の製品が含まれています。
店舗によっては取扱いがない場合や完売の可能性がございますのでご了承ください。

こちらで掲載している内容をプリントアウトしたい方は、こちらのPDFファイルをダウンロードしてプリントして下さい。A4サイズの用紙にぴったりおさまります。

PDFのダウンロードはこちら>>(1.3MB)