昨日で会社も仕事納めでした。
会社で乾杯したあとに、近くでまた飲んで、帰ってからすぐ寝てしまっ
たので、更新は今日になってしまいました。
今年はトラベラーズカフェ開設やこのブログを始めたり、トラベラーズ
ノートも発売から1年半がすぎて新しいことを始めることができました。
まだまだゆっくりとした更新ではありますが、すこしずつ皆様からの写
真やストーリーが増えてきているのは、とても嬉しいことです。
ダウンロードページがまだ更新できてなかったり、もっと新しいテーマ
を作ったりやらなければいけないことはたくさんあります。
来年はもっと内容を充実させて、より楽しいサイトにしていくようにス
タッフ一同がんばりますので、応援よろしくお願いします。
また、商品も、新しいアイテムを3月に発売します。
その情報も、来月から少しずつこちらに掲載していきたいと思います。
こちらもぜひご期待ください。
今年最後になりましたが、カフェの投稿ページも更新しています。
今回みんなのトラベラーズノート、みんなのトラベラーズフォトに投稿
いただいたKE-TAさんは、ブログの内容を投稿していただきました。
彼のサイト「自転車と南の島ノート」は、とても素敵なサイトです。
タイトルも良いですが、シンプルで無駄がないクールなデザイン、内容、
写真もセンス良くきれいにまとまっています。
あと、英語と日本語のバイリンガルになっているのもいいですね。
トラベラーズノートのサイトも本当はバイリンガルにしたいのですが、
いつかできるといいなあ。
ぜひ、一度チェックしてみてください。
また、みんなのトラベラーズストーリー、Hideさんの旅のお話は3作目。
今回は韓国でのエピソードです。しみじみと良いお話です。
ぜひ、前2作と併せて読んでみてください。
今日から1月6日までお正月休みになります。
メールのお返事はできなくなりますのでご了承ください。
正月の休みで、旅に出るかたも多いと思います。
お気をつけて!
面白いネタがあったら、ぜひ投稿してくださいね。
コメント (4)
写真とブログのご紹介ありがとうございます!英語は勉強のために掲載してみています。間違えだらけなのでフランスに住んでいる妹からよく添削が入りますが…。
今年は月間&週間カレンダーも買ったので、旅行以外にもトラベラーズノートを使ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに文中の「みんなのトラベラーズフォト」はリンクが間違っているようです(苦笑)。
投稿者: KE-TA | 2008年01月08日 12:14
日時: 2008年01月08日 12:14
KE-TAさま。コメントありがとうございます!
ブログ読ませてもらってます。
切手のトラベラーズ素敵ですね。
ぜひその後も見てみたいです。
これからもよろしくお願いします。
みんなのトラベラーズフォトのリンク直しておきました・・・。ご指摘ありがとうございます。
投稿者: iijima | 2008年01月09日 00:14
日時: 2008年01月09日 00:14
昨日のオープンオフィスに参加させていただいた者です。
トラベラーズノートを企画・開発した飯島さんと実際にお話しすることが出来、感激と共にとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
社員の方も皆さん質問に気さくに答えてくださり、プロダクトの側面だけでないデザインフィルという会社の雰囲気が伝わってきました。
結局最後まで居座ってしまいましたが、充実した時間をありがとうございました!
投稿者: mii | 2008年01月24日 12:44
日時: 2008年01月24日 12:44
mii様
コメントありがとうございます。
そういってもらえると、こちらもすごく励みになります。
就職活動大変だと思いますが、がんばってくださいね!
投稿者: iijima | 2008年01月24日 21:20
日時: 2008年01月24日 21:20