もう9月です。
1日から学校が始まったという方、ご愁傷さまです。
がんばってくださいね。
トラベラーズノート ホームページ、2つ更新しました。
1つはキャンペーンの入賞者発表!
今年も素敵な作品がたくさん集まりました。入賞作品は去年と同じように
少しずつトラベラーズカフェでアップしていきます。
1回目は9月中旬頃を予定していますので、もう少々お待ちください。
賞品は9月末頃までにお送りします。
そして、もう1つは久しぶりのプロフェッショナル・ユーザーのページ。
今回は広告のイラストも制作してもらったアラタ・クールハンド氏。
現物を見せていただきましたが、さすがアラタさん。今までの方とはまた
違ったアラタさんらしいカスタマイズでした。
表紙にラインとイラストが入っただけで、シンプルなトラベラーズノート
がぐっとPOPな感じになりました。
ジッパーケースやポケットに入っているモノもアラタさんならでは。
LONSDALEのショップカードは、20年前にロンドンに行ったときに手に
入れたモノとのこと。 Scooteristと書いてあるワッペンやアラタさんがデ
ザインしたショップカードなどもかっこいいですね。

UKモッズ御用達スクーターLambrettaをカスタマイズする感じで、トラ
ベラーズノートをカスタマイズするとこうなるんですね~。
トラベラーズノートのまた新しい顔を見る事ができました。
皆さん要チェックですよ!
