ホーム > くらしの文例 > 励まし > プライベートでの励まし > 【文例】最近会えない人に送る宅急便に添える健康への気遣い-4(職場の同僚へ)

くらしの文例(励まし)

【文例】最近会えない人に送る宅急便に添える健康への気遣い-4(職場の同僚へ)


〇〇さん
今までのように会社で気軽に会えない状況が続いていますが、元気にしてますか? 
体調を崩していないですか? 
なかなか借りていた本が返せないので、お勧めしたい本と一緒に送ります。
私はこれを読んで気分がすっきりし、体も軽くなった気がします。
ただ、あくまで私の主観なので、興味が湧かない場合には無理しないでね。
返すのはいつでも大丈夫です。
会社で会ったらまた本の話でもしましょう。
△△ △△

【使用した商品】

一筆箋 きらく クッキー柄 (91802545)

少し食べられていたり、とぼけた表情が使うたび思わず笑顔になるスマイルクッキー柄です。クラフト調の温かみのある紙を使用しています。たっぷり使える50枚入りです。

【文例監修】

一般社団法人日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子 プロフィール>>

ワンポイントアドバイス

コロナ禍では今までと違ったメンタル状態になることもありますので、お相手に負担をかけてしまうような表現は避けましょう。

このページは役に立ちましたか? はい いいえ 8人中8人がこのページは役に立ったと言っています。

PAGE TOP