
- 【仕事】便箋の書き方の基本(縦書き)
- 【仕事】宛名の書き方(封筒)
- 【仕事】宛名の書き方(はがき)
- 【仕事】一筆箋の書き方の基本
- 【仕事】グリーティングカードの書き方の基本
- 【仕事】ワンポイントアドバイス
- 時候の挨拶
- 手紙の折り方、封筒への入れ方
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仕事でお付き合いのある方に手紙を書くとなると、どこからどのように始めてよいか戸惑ったり、書いたとしても正しいか不安になるものです。しかし、基本のルールを押さえると、礼儀正しく失礼のない手紙を安心して書くことができます。ビジネスシーンでの手紙は、好感度・信頼度がぐんと高くなり、会社の利益アップにも繋がります。ぜひ、積極的に書いてみましょう。仕事での印象や評価が劇的に変わるはずです。