ホーム > 仕事の文例 > 添え状 > 商品購入 > 【文例】ご購入商品の送付に添える一筆箋(ご新規のお客様へ)

仕事の文例(添え状)

【文例】ご購入商品の送付に添える一筆箋(ご新規のお客様へ)


□□□□様
このたびは、数ある〇〇ショップの中から、当店の商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
心を込めてお作りしたご注文の○○をお送りいたします。お気に召していただけましたら幸いです。
これからも、皆様にお喜びいただけるような作品作りに努めてまいります。今後もご縁がございましたら嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
〇〇ショップ 店主△△△△

【使用した商品】

一筆箋 きれいに書ける一筆箋

ご新規のお客様の場合、安心感や信頼感を与えることが重要です。そのため、礼儀正しい印象を与えるフォーマルな形式の一筆箋を選ぶとよいでしょう。

【文例監修】

一般社団法人日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子 プロフィール>>

ワンポイントアドバイス

初めてご購入くださったお客様へ、商品とともに一筆箋で感謝の気持ちとよいお付き合いを願う気持ちを添えましょう。初めての取引において、安心していただくことが大切です。ご新規の方との信頼関係の構築や今後に繋がるように、気持ちが伝わる言葉を選び、手書きでお礼を伝えましょう。そうすることで、今後のお付き合いにも繋がりやすくなるでしょう。

書くポイントは、次の通りです。

1.数あるショップの中からお選びいただいたことへのお礼を伝える

2.作品作りに対する気持ちを簡潔に書く

3.今後の作品作りに対する意気込みの言葉を書く

4.今後のご愛顧を願う言葉で締めくくる

このページは役に立ちましたか? はい いいえ 1人中1人がこのページは役に立ったと言っています。

PAGE TOP