ホーム > 仕事の文例 > ご挨拶 > その他 > 【文例】はじめての方へ 新規顧客への営業(セミナー参加者へ)

仕事の文例(ご挨拶)

【文例】はじめての方へ 新規顧客への営業(セミナー参加者へ)

拝啓 桜若葉がみずみずしい季節となりました。貴社におかれましては、なお一層ご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 わたくしは、はじめてご挨拶させていただきます、△△株式会社△△部で〇〇の担当をしております△△△△(フルネームで)と申します。先日は弊社主催のセミナーにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。セミナー終了後のアンケートにて、弊社の製品についてより詳しい説明が欲しいとのことでしたので、ご連絡を差し上げた次第です。
 まずは、近日中にお話をお聞きしたく、差し支えなければ貴社にお伺いできればと考えております。ご多用のところお手数をおかけいたしますが、ご検討いただけますでしょうか。このたびをきっかけに、両社がよい関係を築き、お付き合いが続きますことを願います。
 今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。まずは、用件のみにて失礼いたします。 敬具

【文例監修】

一般社団法人日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子 プロフィール>>
このページは役に立ちましたか? はい いいえ 4人中3人がこのページは役に立ったと言っています。

PAGE TOP