ホーム > 仕事の文例 > ご挨拶 > その他 > 【文例】はじめての方へ 新規ビジネスパートナーへの営業(新製品紹介)

仕事の文例(ご挨拶)

【文例】はじめての方へ 新規ビジネスパートナーへの営業(新製品紹介)

拝啓 藤花の候、すがすがしい好季節の折から、貴社におかれましてはますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。
 貴社サイトを拝見し、はじめてご連絡を差し上げました。わたくしは、△△株式会社の△△を担当しております△△△△と申します。弊社は、〇〇をポリシーとした商品を〇〇年に亘りつくり続けてまいりました。
 今春満を持して、新商品□□の発売をすることになりました。業界最高峰とすでに評価をいただいておりますこの商品をフル活用くださる企業様を探しておりましたところ、誠に勝手ながら貴社に辿り着きました。よろしければ、サービスの詳細や導入メリットなどを説明させていただく機会を頂戴できればと考えております。
 このお手紙がお手元に届くころ、あらためましてご返事を伺うためにお電話をいたします。まずは、書中にてお願い申し上げます。 敬具

【文例監修】

一般社団法人日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子 プロフィール>>
このページは役に立ちましたか? はい いいえ 14人中11人がこのページは役に立ったと言っています。

PAGE TOP