ホーム > 仕事の文例 > ご挨拶 > その他 > 【文例】久しぶりの方へ ビジネスパートナーへの相談依頼(自社新サービスに関して)

仕事の文例(ご挨拶)

【文例】久しぶりの方へ ビジネスパートナーへの相談依頼(自社新サービスに関して)

大変ご無沙汰しております。昨秋の〇〇〇の勉強会では誠にお世話になり、ありがとうございました。その際に□□様から伺った貴社の〇〇に関するお取り組みについてのお話しは、深く印象に残っております。この春、弊社で〇〇に関する新サービスを開始いたしました。そこで、〇〇について造詣の深い□□様に、ぜひ新サービスに対するご意見を頂戴したくご連絡を差し上げた次第です。ご多用のことと十分承知しておりますので、このようなお願いをするのは心苦しいのですが、ご協力いただけますと幸甚でございます。

ご注意:
「頭語」や「結語」「時候のあいさつ」に関しては省略していますので、必要な方はこのサイトの「手紙の基本」ページ、または「手紙アシスタント」を参考にしてみてください。

【文例監修】

一般社団法人日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子 プロフィール>>
このページは役に立ちましたか? はい いいえ 2人中2人がこのページは役に立ったと言っています。

PAGE TOP