ホーム > 仕事の文例 > お詫び > 発送ミス/商品破損/対応ミス/システムトラブル > 【文例】不良品のお詫び(不良品の発送)消費者様へ

仕事の文例(お詫び)

【文例】不良品のお詫び(不良品の発送)消費者様へ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび弊社よりお届けした〇〇の中に不良品が含まれておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
商品検品作業に不十分な点があったことを関係者一同深く反省しております。至急、代わりの商品をお送りいたします。また、大変お手数ですがお受け取りいただいた不良品をご返送いただけますようお詫びとともに謹んでお願い申し上げます。
弊社では以後不良品をお届けすることがないよう、品質向上とチェック体制を徹底してまいる所存でございます。このたびはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご注意:
「頭語」や「結語」に関しては省略していますので、必要な方はこのサイトの「手紙の基本」ページ、または「手紙アシスタント」を参考にしてみてください。

【仕事】「お詫び」の手紙のマナーと文例

「お詫びの手紙のマナーと文例」では、文章の構成や便箋の選び方など、お詫びの手紙の書き方のマナーとポイントについてご紹介しています。

このページは役に立ちましたか? はい いいえ 1人中1人がこのページは役に立ったと言っています。

PAGE TOP