« BOOK246 | メイン | 厚いトラベラーズノートの中身 »

厚いトラベラーズノート

 

うちの会社のあるスタッフが使っているトラベラーズノートですが、

時を経るごとに、厚みが増してきています。

厚いトラベラーズノート・コンテストがもし開催されたらかなり上位にくる

こと間違いなしです。

 

厚いトラベラーズノート

 

ノーマルなトラベラーズノートと比べるとその厚みが分かると思います。

普通のハンバーガーとメガマック以上に違いがあります。

 

厚いトラベラーズ  

 

俺のほうがもっと厚いぜ!私のほうがもっとファットよ!という方が

いらっしゃいましたら、ぜひ写真を投稿してみてください。

別に厚くなくても良いのですが・・・。

 

ちなみに、上のファットなトラベラーズノートを使っているのは女性なの

ですが、トラベラーズノートと違って本人はスリムです。

 

コメント (3)

ファット親父:

はじめまして、
うわ~すごいですね。。
ちなみに私来年は、月間、週間ダイアリーに加え無罫と横罫の4冊を入れ込もうと企んでるのですが、更に上をいってますね。。

ひでき:

おおぉぉぉー、すげー。
ここまで使い込むとは!

トラベルノートは実用面で?ですが、所有している満足感がありますね。
意味もなくいろいろ切ったり貼ったりしてます。わはは。

ファット親父様、ひでき様
コメントありがとうございます。
久しぶりですが、コメントがあると嬉しいですね。

スリムに使うのも良いですが、ファットなトラベラーズのそれなりに様になります。
いろいろとにかく投げ込んでしまってゴムでぱちんと閉じてしまう、
そんなラフな使い方もいいですよ。

コメントを投稿

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

店長のプロフィール

(株)デザインフィルでトラベラーズノートの企画を担当している飯島です。