« 厚いトラベラーズノート | メイン | デザイナーズウィーク »

厚いトラベラーズノートの中身

 

昨日の厚いトラベラーズノートですが、今日はその中身を紹介します。

仕事で使っているのですが、イラストや切り貼りをして、素敵なノートの

使い方をしてます。 

 

厚いトラベラーズノートの中身

 

このトラベラーズノートを使っているのは、実はプロフェッショナルユーザーでも

紹介しているこの人です。

試作品から使っている最も長いユーザーの一人ですので、

表紙の革もかなり味のある感じになってきています。

 

ちなみに、彼女はミドリ ペーパークラフトの担当としてブログも

書いていますので、よろしければこちらもアクセスしてみてください。

 

トラベラーズノートとペーパークラフト。

コンセプトも、その使い方も全く違うブランドですが、

どちらも、たくさんの愛情を込めて作っていることと、

愛情を持って使ってくれている人に支えられている点は同じです。


コメント (2)

hide:

おお!いい感じですね。
僕もトラベラーズノート使ってます。携帯にはモレスキンの方が良いのは分かっているんですが、やっぱりトラベラーズノートを手に取ってしまう・・・。
もう、雰囲気優先ですッ!
手帳は嗜好品の要素もあるんじゃないかなと、最近思うようになりました。僕も大切に使い続けようと思ってます。
僕らは皆、トラベラーズフレンズだ!^^

トラベラーズフレンズ!いいですね。
そのうち、トラベラーズがきっかけで知り合って結婚なんて人が出てきたら嬉しいなあ・・・。

コメントを投稿

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

店長のプロフィール

(株)デザインフィルでトラベラーズノートの企画を担当している飯島です。