« 台湾の自動販売機 | メイン | ビジュアルジャーナル »

香港空港

 

昨日は台湾のことを書きましたが、

台湾は午後に空港に着いて、そこから直接、取引先の会社まで行き、

打ち合わせをして、ホテルに戻ったのは夜の11時頃。

次の日は朝7時にホテルを出て空港に向かいました。

というわけで、台湾の滞在は、取引先の会社とホテルの部屋だけでした。

 

台湾から、香港へ飛びました。

香港の空港を出て、見つけたのが、今日本で大人気のドーナッツ屋さん。

日本では、2時間待ちの行列が出来る店ですが、すぐに座って食べることが

出来ました。

日本では食べたことがなかったので、味の違いは分かりませんでしたが

とりあえず話しのネタにドーナッツをかじってから次の場所に向かいました。

 

 

香港の空港の到着後、通関口を出て左の突き当たりにあります。

昨日、たまたま有楽町に出来たこのドーナッツ屋さんの前を歩きましたが

2時間待ちというプレートを見て、ちょっとした優越感にひたることが出来

ました。

・・・ほんと単純です。

コメント (2)

Sakura:

私もこのドーナツ大好きです。アメリカでよく食べていました!
とってもおいしいですよね。
海外で見つけると、私は必ず、ダズンで買って来ます。たべたいな~★

美味しかったですよ。
機内食を食べた後でおなかもそんなにすいてなかったのに、吸い込まれるようにドーナッツ屋さんに入ってしまいました。

コメントを投稿

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

店長のプロフィール

(株)デザインフィルでトラベラーズノートの企画を担当している飯島です。