« チェンマイのコットン | メイン | TRAVELER'S books 路上 »

トラベラーズポストのポストマン


 

わたしは、トラベラーズ ポスト オフィスのポストマンです。

名前はありません。

 

トラベラーズ ポスト オフィスは、旅人たちのためのポストオフィスです。

時間も空間も飛び越えて、あなたの手紙をもっとも伝えたい人に送ります。

 

今はトラベラーズカフェのポストオフィスで仕事をしていますが、

正直言ってそれほど忙しい職場ではないので、よく旅に出ます。

 

旅先で、わたしを見かけたら手紙を託してください。

速達とか書留は承っていません。

宛先通りには届かないかもしれません。

でも、その手紙が一番必要な時に、必要な人に届けます。

それは未来のあなたかもしれません。

それとも、過去のあなたと出会う前のあなたの恋人かもしれません。

時間も空間も飛び越えて、あなたの大切な手紙をお届けします。

 

 

 

このポストマンは、今年の3月発売の限定リフィールで登場しています。

そのとき考えた架空の郵便局の配達人ということで、トラベラーズノート

担当デザイナーのハシモトが作ってくれました。

このちょっととぼけた感じがけっこう気に入っています。

画面には出てきませんが、トラベラーズノートカフェ内のポストオフィス

で働いているという設定にしました。(って、今考えたのですが...) 

でも、こんなポストマン、本当にいたら素敵でしょ?

 

コメントを投稿

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

店長のプロフィール

(株)デザインフィルでトラベラーズノートの企画を担当している飯島です。