« 18 March, 2009 | メイン | イベント終了 »

トラベラーズノートと旅に出よ!開催中

 

昨日イベント「トラベラーズノートと旅に出よ」に

お越しの皆様ありがとうございました。


3月18日、スパイラル閉店後に搬入が始まりました。

壁の設置から始まり、棚が出来上がって、

商品を並べ終わったのは、夜の2時近く。

その日は、渋谷のカプセルホテルにて就寝。

そして19日、朝の開店前に、プライスカードを設置

したり、細かいところを手直しし、無事オープンを

迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

19日は、平日にもかかわらず、11時のオープンから

たくさんの方々にいらっしゃってもらいました。

オープンと同時に来てくれたトラベラーズノート愛用者の方。

仕事を抜けて出して来てくれた方。

また、トラベラーズノートを初めて知ってくれて、

「いいね~」とおっしゃってくれた方。

お客様と直接顔をあわせて、お話をするのはとても楽しい!


イベントは日曜日までやっています。

ぜひぜひ、お越し下さい!

それほど大きな会場ではありませんが、

トラベラーズノートの楽しさがぎゅっと詰まった素敵な場所です。

 

では、私もこれから会場に向かいます。

 

コメント (5)

Hide:

本日はありがとうございました。
大盛況で何よりです。
運営されている方々は大変だと思いますが、4日間では勿体無いイベントだと思いました。東京以外でも開催する機会があればもっと沢山の方々にトラベラーなら共感できるこの心地よい空間を味わっていただけると思いました。
あと二日間無事に閉幕できますようお祈り申し上げます。
それから、かわうそさんにどうぞよろしくお伝え下さい(笑)。

ムジカ:

はじめまして、こんばんは。

パスポートサイズのトラベラーズノートを早速購入し、サブとして、メモ帳として活躍してくれそうでワクワクしています。

イベント、とても行きたいのですが、関西在住の私には遠すぎます。
是非、色んな地方でもイベントをして欲しいです。

ようやくイベントに足を運ぶ事ができました。
汗を掻きつつ、イベントブースの写真を何度も撮ったものです。

お目当ては、新しく発売された「月間フリー」だったんですけど、2009年度版が売ってたのでついそちらを購入しちゃいました。

また、ブース内の雰囲気が良く、何故か旅に出たくなるような気分に浸る事ができたのと、スタッフの懇切丁寧な対応に、僅かな時間でしたが”トラベラーズ”な時間を過ごせたと思います。

機会があれば、またこの様なイベントをお願いします。
できれば、このノートに似合うスタンプやシールみたいなものが欲しいですね(笑)

P.S
手帳を見せてくれたり、色々教えてくださったスタッフさん
ありがとう

Sakura:

残念ながら行くことができませんでした。。。かなし。

またの機会に!

同じく、スタンプがほしいです。

iijima:

HIdeさま、yammarさま、

イベントにお越し頂きありがとうございます。
別の場所で、またこのようなイベントが出来るよう私たちもがんばります。
地方を旅巡業するのもトラベラーズっぽいですよね。
今回参加したスタッフは、みんなトラベラーズノートユーザーです。自分が好きで使っている物を皆様に紹介する、そんな喜びを感じながら説明をしました。
シールとかスタンプ。イベントの商品で出来たらいいですね!

ムジカさま、Sakuraさま
やはり東京だったり、4日間だけで、行かれない方もたくさんいらっしゃったと思います。
上にも書いたように、これで終わりでなく、こらからもこんなイベントが出来るようにがんばります。

ありがとうございます!

コメントを投稿

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

店長のプロフィール

(株)デザインフィルでトラベラーズノートの企画を担当している飯島です。