« 青山スパイラル・イベントのあれこれ | メイン | イベント開催中! »

Holiday Mood

 

 

 

春の3連休目前。

いろいろ報告があります。

まずは、お詫びです。


ここでも紹介をしていました、3月発売の

ブラスペンシルとボールペンですが、商品に

不具合が見つかり、発売が遅れることになって

しまいました。もともと長く使うことを

コンセプトにしている商品ですので、より長く

使えるよう一部を修正しています。

楽しみにされていた方には、大変申し訳

ありません。

現在少しでも早く発売できるように作業を

進めています。 

 

https://www.midori-japan.co.jp/information/100319/index.html 

 

その2。

本日ホームページがリニューアルされました。

新しく「トラベラーズノートと仲間たち」

という名称になります。

いままで別だったトラベラーズノートサイトと

トラベラーズカフェサイトを統合し、分かり

やすくして、さらにモノやヒトの「仲間」の

情報やストーリー発信していく予定です。

正直今の段階ではレイアウトが変わっただけで

新しい情報が盛り込まれていませんが

今後どんどん更新していきますので温かく

見守ってください。

もちろん今まで同様みなさまからの投稿も

お待ちしています。


その3。

トラベラーズノート新商品、ブラスプロダクト、

クラフトエンベロップ発売です。

上に書いたようにペンは遅れてしまいますが、

他の商品は予定通り発売します。

どれもたっぷり愛情をかけて作り上げた

プロダクトたちです。皆さんの反応が楽しみ。

これらの商品はお店によって展開日が異なります

ので御注意ください。

もちろん20日から開催する青山スパイラルでの

イベントではご覧いただけます。


その4。

そのイベントいよいよ開催です。

明日から4日間青山スパイラルで開催します。

「トラベラーズノートと仲間たち」という

テーマで、昨年のイベントからの1年間の

集大成が、この場所でカタチになります。

来て頂いた方々に、喜んでいただけるよう

トラベラーズスタッフと仲間たちみんなで

作り上げてきました。

そして、今日の深夜より搬入・陳列を

してきます。



わくわくします。

なんだかずっと好きだった女の子と初めて

デートをする時のような気分。

なんとか約束を取り付けて、気にいって

もらえるように、デートコースや服装を考える。

もう不安でいっぱいなんだけど、でもそれ以上に

嬉しさに溢れて、胸の高鳴りを抑えきれない感じ。


今度の休みは、ずっと探していたあの場所を

見つけるために、ぜひ青山スパイラルに

おこしください。

コメント (6)

Z:

本日、イベント参加させていただきました。

カンガルーノート、タテ ヨコ 2冊買って、当然ペタペタスタンプして、真鍮のやたらかっこいい定規も入手して、レトロなマッチも迷わず購入、、。夢が膨らみます。

前回のイベントも楽しかったですが、今回は物品がたくさんであれこれ迷ってしまいました。
今後もトラベラーズノートの周辺グッズ増殖!してくださったら嬉しいです。

nan:

はじめまして!いつも飯島さんの文章が大好きで読ませていただいておりますが、コメントは初めてです。^^;
私も初日イベント、無事参加させていただきました。トラベラーズノートに出会ってからまだ1年半ほどですが、トラベラーズの持つ「穏やかながら熱い思い入れ」を読み解きながら、強く共感して使い込んでいます
イベントへ足を運んだのは初めてでしたが、とても作り込みの細かいイベントスペースを目の前にして熱いものが込み上げてきました。直に飯島さんのお姿を拝見できたのもうれしかったですね^^
ファンなので本当は声をおかけしたかったですが、照れ屋なので遠慮してしまったのが心残りです^^;
でもしっかりとマイトラベラーズを広げてスタンプは押させていただきました。
これからも人生の相棒としてトラベラーズ、しっかりと使い込ませていただきますので、トラベラーズワールドの更なる発展を期待しています!頑張ってください!!

naito:

こんにちは!
今日、イベントにおじゃましました。
お客さんがいっぱいでしたね!
私も嬉しくなりました。

欲しいものがいっぱいで、厳選するのが大変でしたが、またお気に入りが増えて大満足でした。

私もモノツクリ人のはしくれなので、がんばろう!と思いました◎^^/
楽しい時間と空間をありがとうございます!

iijima:

Zさま。ありがとうございます!
カンガルーはトラベラーズノートとはまた違った楽しい使い方が出来るノートです。
ぜひぜひ、楽しく使ってください。
トラベラーズノートと仲間たち、もっと増殖できるようにがんばります!

nanさま。ありがとうございます。
なんだか嬉しいコメントいただき、いろいろなことが報われる気分です。とても大きな力になります。もっともっと感動していただけるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

naitoさま。こちらこそ、ありがとうございます。お互い刺激しあって、良いものを作って行けたらいいですね。ぜひ、また遊びにきてくださいね!


今日初めて、このイベントに気づきました。タッチの差です(涙)。

知っていれば絶対に行ったのにぃ…。と地団駄を踏んでおります。

2006年にトラベラーズノートを使って以来、毎日持ち歩いています。日常生活が旅のようなものだと思っているので、そういう意味では本当に良い相棒です。

次回のイベントには必ずうかがいたいと思っております!楽しみにしておりますね!

iijima:

kenken様、トラベラーズノートご愛用ありがとうございます。イベントはいろいろな形でこれからもやっていきたいと思いますので、ぜひ次の機会にご期待ください。

コメントを投稿

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

店長のプロフィール

(株)デザインフィルでトラベラーズノートの企画を担当している飯島です。