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人事異動のときのお礼の一筆箋(職場の先輩)【ビジネス/フォーマル】


□□□□様
在籍中には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
少しでも良いところは褒め、改善点は大阪弁であたり柔らかく伝えてくださる□□さんの
お心遣いに助けられました。また、営業のノウハウを細部にわたって教えていただいたおかげで、
結果を出せるようになりました。私の財産です。
これからは部署が異なるため、頻繁にお会いできなくなり残念ですが、
今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。
△△△△

ワンポイントアドバイス

特にお世話になった方には、手紙で感謝の気持ちを伝えると喜ばれるでしょう。一筆箋の場合、形式を気にする必要は無く、本題から書き始めて構いません。相手に対して、どのようなことに感謝しているか、どれほど助かったかなど具体的に書きましょう。短い文章ですが、一文字一文字心を込めて丁寧に書くことにより真心のこもった手紙となります。

ビジネスシーンでの一筆箋の書き方はこちら>> 【ビジネス】一筆箋の基本 

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