お問い合わせ
お問い合わせの多いご質問
-
問い合わせをしましたが、返信・回答のメールが3営業日以内に届きませんでした。
「ご返信ができないアドレスをご使用されている」「受信できない設定になっている」など、様々な原因が考えられます。
詳しくは【弊社からのメールが届かないお客様へ】をご参照ください。
-
取り扱い店舗を教えてください。
弊社ホームページ「販売店情報」にてご確認ください。
販売店情報【お出かけの前にご確認ください】
掲載されている店舗によって取り扱い製品が異なります。
また、ご希望の製品の取り扱いが無い場合や、売り切れの場合がございます。
お出かけの前に、お客様にて販売店様に在庫をご確認いただきますようお願い申し上げます。 -
製品を通信販売で買えますか?
オンラインショップ「ミドリ オンラインストア」にてお買い求めいただけます。
※一部、お取り扱いのない製品もございます。
https://www.midori-store.net -
電話やFAXで製品を注文できますか?
申し訳ございませんが、お電話やFAXではご注文を承っておりません。
オンラインショップ「ミドリ オンラインストア」をご利用ください。
https://www.midori-store.net -
製品の中身、一部パーツだけを安く大量に購入できますか?
そのような販売はいたしておりません。
-
商品を仕入れたいのですが。
弊社では基本的に小売店様との直接のお取引は行っておりません。
全国の文房具をお取り扱いの問屋様から仕入れていただく形となります。 -
問屋・代理店を紹介いただくことはできますか?
弊社とお取引いただいている問屋・代理店様については各社それぞれのお取引条件があり、こちらからのご紹介が難しいため文房具をお取り扱いの問屋様をお調べいただき、先方に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
-
ブログ、ホームページ、SNS等で製品を取り上げたいのですが、リンクをしてもいいですか?
弊社サイトはリンクフリーです。ぜひあなたのブログやホームページ、SNS等でご紹介ください。
※ただし、当社においてリンクが適切でないと判断した場合には、リンクを削除していただく場合がございますのでご了承ください。 -
個人的な手紙の書き方について教えてもらえますか?
個別の手紙やマナーに関するご相談などにはご対応できかねます。
各種お問い合わせ
お客様からご提供いただきました個人情報は、お問い合わせの回答のために利用いたします。
お問い合わせに対する回答以外の目的で使用することはありません。
お問い合わせ後、担当者からメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。ご返答の内容は、弊社の許可なく一部またはすべてを転載、二次利用することはご遠慮ください。また、お問い合わせの内容によりお返事に時間をいただく場合がございます。平日の営業時間は10:00~17:00となります。営業時間外、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※大変申し訳ございませんが、連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等、RFCの規格に準拠していないメールアドレスが使用されている場合、弊社利用サーバーよりご返信が出来ない状況となっております。
お手数ですが、他のアドレスをご利用くださいますようお願い申し上げます。